美容の秘密

『美しい』を『美しくなりたい方』へ届ける

【KAHE Bellababy CaTiony ANLAN】ウォーターピーリング機種の『口コミ』解説します❗️

f:id:nokonoko_o:20201202184119j:plain

美容に特化したサイト『美容の秘密.com』へようこそ❗️

こんにちわ〜

美しい』を『美しくなりたい方』へ届ける😆

そんな理念で運営している美容の秘密.com専属ライターの『山崎』です❗️ 

f:id:nokonoko_o:20201202124547j:plain

皆さんは『ウォーターピーリング』という美顔器を使っていますか❓

さらに『どこのメーカーの機種』を使っていますか❓

最近ではアマゾンのような『通販サイト』で、多くの『ウォーターピーリング』が売られていますが、実際に買おうとなると『どのような機種が良いのか』分からないですよね。

今回は『ウォーターピーリング購入で悩んでいる方』向けに、記事を書いていこうと思います❗️

最後まで、見ていただけると嬉しいです。

【KAHE】ウォーターピーリングの『詳細』『口コミ』解説

f:id:nokonoko_o:20201202202221j:plain

『KAHE』のウォーターピーリングには、下記のような『特徴』があります❗️

  • 『3000円台で買える機種』
  • 『複数の機能を兼ね備えた複合型』
  • 『イオン導出&導入あり』

そんな『KAHE』ですが、一体どのような『口コミ』があるのでしょうか❓

ネットに掲載されている『ユーザーの感想』などを『まとめて解説』していきますね。

【KAHE 口コミ1】

購入する時はちゃんと店の名を確認してなかったから私もLagemoonの偽物を買ってしまった。KAHEウォーターピーリングはKAHE代理店しか販売していないようです。同じ被害者としてKAHE代理店の対応は本当に良くて、偽物を買ったのは完全に自分責任ですが結局私に新商品を送っていただきました。しかも0円で!個人としてはKAHE代理店と連絡することが勧めます!

【KAHE 口コミ2】

薄型で軽くて操作もしやすく、価格の割にとてもしっかりとした作りで気に入りました。ヘッドの部分は丸くカーブになっているので、顔に当てても痛くありません。説明書もイラスト入りでわかりやすいです。プレゼントにもオススメです。

ウォーターピーリングメインで使用する予定でしたが、イオン導出・イオン導入・EMSマッサージ機能も付いていて、夜はスキンケア後イオン導入→EMSマッサージがオススメです!

たったの5分間説明書の通りにヘッドを下から上へ、顔全体に(口元、目元、おでこも忘れずに)滑らすだけで、終わった後は温熱効果で顔がホカホカ、顔の筋肉が鍛えられ血色が良くなります。今はマスクを付ける時間が長く、下を向いてスマホを使うことも多いと思うので、たるんでしまわないようにケアすることが大切です!継続して使用していきたいと思います!

【KAHE 口コミ3】

まず、超音波ピーリングで毛穴汚れが落ちることに感動しました。特に小鼻の汚れが浮き出るのがわかりやすかったです。これが超音波なのか肌がビリビリするような感じがあります。音はそんなに大きくないけど、嫌な周波数(?)なのか犬がめちゃくちゃ吠えました。マイナスイオン導入はいまいち効果わからず。でも別に超音波ピーリングとEMSマッサージが目的で買ったからいいんです。法令線が気になっていましたが、EMSマッサージをやった後は薄くなったような感じがしました。手頃なお値段なので正直期待していなかったのですが、一回でこんなに効果が実感できるなんて驚きです。試す価値ありです!

『KAHE』のウォーターピーリングは、2つのポイントでユーザーから支持を集めていますね❗️

  1. 『とにかく使いやすい機種』
  2. 『しっかり汚れが落ちる』 

そんな『コスパが良くて使いやすい機種』ですが、通販サイトでは『偽物』が出回っているみたいですね❗️

なので、購入する際は『正規店』『代理店』など、しっかり実態のある事業所があるショップから、購入する事をおすすめします。

機能性的にも『イオン導入』『イオン導出』など、ちゃっかり肌に『嬉しい機能』も付いているので、1つ持っていても良いですよね❗️ 

詳しくはこちら→【KAHE ショップページ

【Bellababy】ウォーターピーリングの『詳細』『口コミ』解説

f:id:nokonoko_o:20201202202236p:plain

『Bellababyのウォーターピーリングには、下記のような『特徴』があります❗️

  • 『3000円台で買える機種』
  • 『複数の機能を兼ね備えた複合型』
  • 『イオン導出&導入あり』

そんな『Bellababy』ですが、一体どのような『口コミ』があるのでしょうか❓

ネットに掲載されている『ユーザーの感想』などを『まとめて解説』していきますね。

【Bellababy 口コミ1】

ウォーターピーリングは前々から気になってて探してました。
こちらは機能が細かく分かれているのでいいなと思いました。
実際は、薄くて軽いので使いやすく汚れを取ったあとシートパックをしてそのあと美容液などでお手入れすると次の日のお肌がモチモチになって良かったです。

【Bellababy 口コミ2】

20歳を越えたあたりから、どんなにクレンジングしても洗顔してもなくならなかった毛穴の黒ずみや数年あった毛穴の詰まりと開きが改善しました。以前は毛穴はもう詰まってしまっていて、肉眼で見ても化粧?皮脂?が詰まって取れない状態で、市販のピーリングを使っても改善したことがなく、指で押して出していましたが、毛穴が年々開いてしまって気にしてました。
この商品を化粧水たっぷりつけて、ゆーっくり動かすと、皮脂や詰まりが目に見えて取れてきました。びっくりです。本当にびっくり。続けてやり過ぎてしまって、皮が剥けたので、説明書通り週2回くらいがいいと思います。

【Bellababy 口コミ3】

他社の製品は感電する、日本語の説明書が無い、充電しない、等怖いレビューがあったので一番問題無さそうなこちらを購入。
全く問題無く動作し説明書も日本語。軽量で持ちやすく操作もボタン1つで分かりやすい。
これより安い商品もありますが、安心代と思えば納得出来るでしょう。

『Bellababy』は、アマゾンのユーザー評価も高く『3000円台で買える機種』としては『かなり優れている多機能ウォーターピーリング』になります❗️

私も個人的に愛用しているウォーターピーリングですが、なんと言っても『機能が細かく分かれている』のが特徴です。

  1. 『洗顔器』
  2. 『毛穴吸引機』
  3. 『導入器』
  4. 『引き締め美顔器』

この4種類を『1台で補える』のが、Bellababyウォーターピーリングの利点ですね❗️

しかも『3000円台』で購入できるので、上記4種類を1つずつ集めるより『遥かにコスパが良い』です。

さらに『簡単なタッチ操作』で、使い分けができるので『初心者の方』でも、使いやすいのがおすすめポイントですね❗️

詳しくはこちら→【Bellababy ショップページ】 

【CaTiony】ウォーターピーリングの『詳細』『口コミ』解説

f:id:nokonoko_o:20201202202304j:plain

『CaTionyのウォーターピーリングには、下記のような『特徴』があります❗️

  • 『2000円台で買える機種』
  • 『複数の機能を兼ね備えた複合型』
  • 『イオン導出&導入あり』

そんな『CaTionyですが、一体どのような『口コミ』があるのでしょうか❓

ネットに掲載されている『ユーザーの感想』などを『まとめて解説』していきますね。

【CaTiony 口コミ1】

性能は良いと思う。他の物と使い比べた訳では無いが、使う前よりかは肌は少し綺麗になってきた気がします。ただ、充電しても、自然放電しちゃうみたいで、4日くらい充電しないと電源が入らないことがあります。使いたい時に使えず、充電しなければいけない煩わしさが少しありますが、事前にしておけば問題なし。

【CaTiony 口コミ2】

使用して1ヶ月たってないのに壊れた。
毛穴の汚れは結構落ちる。
敏感肌の人は負けやすいので、たっぷりジェルつかったほうがいい

【CaTiony 口コミ3】

鼻の角質とれますが使った後お手入れは必須ですね乾燥しますしっかり保湿したらいいですねでも週一回くらいの頻度で使うといいなと思いました。

あまり使い過ぎると肌に負担がかかりますね

『CaTiony』のウォーターピーリングは、とっても『スリムで小型サイズ』なので『持っていて疲れない』という特徴があります❗️

ですが、ユーザーの口コミで『壊れやすい』とあるので、2000円台で買えるウォーターピーリングとしては、かなり当たり外れがありますね。

ですが、ショップによっては『返金対応保証』『機種交換保証』などもありますので、購入前に『保証対応』を確認してから購入する事をおすすめします❗️

他のウォーターピーリング機種と比べて『CaTiony』は、ズバ抜けて『価格帯が安い』ので、試しに1つ買ってみるのもおすすめです。

詳しくはこちら→【CaTiony ショップページ】  

【ANLAN】ウォーターピーリングの『詳細』『口コミ』解説

f:id:nokonoko_o:20201202202252j:plain

『ANLAN』のウォーターピーリングには、下記のような『特徴』があります❗️

  • 『3000円台で買える機種』
  • 『複数の機能を兼ね備えた複合型』
  • 『イオン導出&導入あり』

そんな『ANLAN』ですが、一体どのような『口コミ』があるのでしょうか❓

ネットに掲載されている『ユーザーの感想』などを『まとめて解説』していきますね。

【ANLAN 口コミ1】 

毛穴の角栓を取りたくて購入。今まで泡洗顔したりクレンジングしたり毛穴の汚れを溶かすだの浮かすだのって塗るのを使ったりしてても思うほど効果が無くてザラついたり白く目についたり黒くなったりと毛穴に泣かされていました。
こちらを洗顔後の濡れた顔に使ってみたところ、みるみるうちに白く濁った水が。。。詰まった毛穴の辺りではピチッとした軽い微かな痛みがあり、本体先端の金属のヘラに汚れがにゅっと乗り上げたり、吹き飛ぶ水しぶきにまぎれて飛んでいったり。まるでKSPを使ったかのように特に目立っていた毛穴はスッキリと中身が消えていました!また、全体的に肌が柔っとすべっとしました。
あまりに楽しくちょっとしつこく使ったせいか小鼻まわりが少し赤くなりましたが、赤みは10分程度で引きました。
繰り返し使うことで今後どうなるか分かりませんが、今まで毛穴にかけてきた金額を考えると大満足の結果です。 

【ANLAN 口コミ2】

ピーリングと聞けば、ジェルのようなタイプを私は考えていましたがウォーターピーリング?と気になり、美容好きとして購入してみました。
知らないメーカーだと少し不安にはなっていましたが、説明書もちゃんとあり安心。
いざ使用してみると振動させて不思議な感覚でしたが、肌のごわつきが無くなりツルンとした肌に!
そこから普段のスキンケアを使用して次の日を迎えると、化粧ノリの良い肌になっていました!感動!
私はお風呂上がりにササッとやってみましたが、乾燥が少し気になったので次からは化粧水を軽くつけて馴染ませてからやってみようと思いました!これを使って美肌目指します!

【ANLAN 口コミ3】

クレンジングジェルを充分になじませてから、小鼻の黒いポツポツを退治するべくやってみました。
お風呂で使用しましたが、手は洗ってタオルで水分を拭き取ってから。
ふむふむ、なかなかいい感じ…と、顔をお湯ですすぎ、お風呂から上がってみると、何か小鼻の毛穴?ヨゴレが浮き上がってるような気がする…
意を決して指先で毛穴周りをギューっとつまんでみると(本当はたぶんやらない方がいい)ニュルニュルと汚れが出てきました(笑)
こんなにすぐに取れるとは!!
何だかスベスベしてるし。
また一回ですが、小さくて収納も困らないし、充電もスマホと同じで簡単でした。
リフトアップと小鼻の汚れ対策、期待してます!!!

最後は『ANLAN』のウォーターピーリング口コミを解説していきます❗️

『ANLAN』『KAHE』『CaTiony』『Bellababy』同様に、通販サイトでは『メジャーなウォーターピーリング機種』ですね。

  1. 『イオン導入&導出機能』
  2. 『EMSマッサージ』
  3. 『温熱機能』

3000円台で買えるウォーターピーリングとしては、かなり『高機能な機種』なので、価格よりも『性能』『機能』を重視してウォーターピーリングを購入したい方には、とてもおすすめです❗️

詳しくはこちら→【ANLAN ショップページ】  

まとめ

今回は『KAHE』『Bellababy』『CaTiony』『ANLAN』ウォーターピーリングの『口コミ』について、色々解説してみました❗️

実際に、今『ウォーターピーリング』を購入しようと検討している方に『役立つ記事になれば』と思います。

最後まで、見ていただきありがとうございました。